NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルスに関する感染予防対策について

新型コロナウイルスに関する感染予防対策について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ARM TOKYOでは、新型コロナウイルスへの対応として下記のとおり万全の感染予防対策を講じたうえで営業しております。
会員のみなさまに安心してご利用いただけるよう引き続き取り組んでまいります。

【安全性確保に関する取り組み】
●常に換気をよくするために窓を開け、トレーニングルームの換気を徹底いたします。
●レッスン後に毎回アルコール除菌スプレーを用いたトレーニングマシン等の消毒および清掃をより徹底して行います。

【ジムご利用時の会員さまへのお願い
●レッスン前後にお化粧室での手洗い又はアルコール消毒をお願いいたします。うがいをされる際にはお化粧室にうがい薬のご用意がございます。
●レッスンの際にご利用いただけるビニール手袋をご用意しております。(着用をご希望の際は各コーチにお申し出ください)
●レッスン時にマスクをされない場合はレッスン中の大声や掛け声はお控えください。
●また、次の症状がある方、該当する点がある会員さまはご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や熱がある。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある。
*咳、痰、胸部不快感がある。
*同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある。
*過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある。

今後の状況並びに政府機関等の指導に伴い変更がある場合、当ホームページでお知らせいたします。
会員のみなさまにはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、会員さまの安心・安全を最優先した対策を講じて参りますのでご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧